忍者ブログ
Wonderland ONLINE(WLO)についての日記やメモ書き等がメインなブログ。 私が思い出せるように書いているのでその点はご了承ください
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2章当時の全財産80kをはたいて買った仙女さんが実家に帰ってしまいました…
去っていったというシステムログを見た瞬間、血の気が引きました


Lv69のCON>INT型でした
振りなおしてあっただけにただただ後悔ばかりです
一応勧誘権は所持していたのでいつかは元通りにはなりますが

心に穴が開くとはこういうことをいうんだなあ…って思います

反省すべきはポイント券のトレードを遅らせたことでしょう
飛行船がなかなか買えず、買えたらポイント券送ろうと思っていました

そのことを忘れて戦闘ボイスでも聞いてみようかなと考えて戦闘してしまったのが運の尽きでした
完全なる自業自得です、そのことは消せない事実です

早くポイント券を渡していれば…!と思わずにいられません
できることならばその前に時間を巻き戻して欲しいと
きっと同じことをするのでしょうけれどもね


なけなしの所持金で買った仙女、一度でいいから使ってあげたかったな…
PR
ついうっかり忘れてました

2ndの土皿が100到達してました
現在
1st火侍115
2nd土皿104
3rd水皿92
4th火皿90です

ステータス載せましたので続きを読むからどうぞ
最近WLO内での存在価値がない…と思うことが多々あります
どのキャラも中途半端で弱く、指示を出す立場になったときは的確な指示が出せず
おまけに同レベル程度の他プレイヤーさんと比べてしまう始末、やはりMMOに向いていないんだって思い知らされます

今の家に生まれて自分だけが何事も平均以下でしか結果を残せない事が嫌で嫌で
こうやって後ろ向きにしか行動できないことがダメなのでしょう

今も惰性で放置していて、周りが放置していて差が出来るからやらないと…と消極的対策です
現在では目標が全くないわけではない(メインのサメ通い、2ndを110、3rd&4thを100、3rd&4thシャルを100と一応ある)けれど、昔のように精一杯頑張るだけの情熱があるわけではなくて

学業が佳境にさしかかってきて、就職活動も秋口から始まります
その前の夏休みには自動車免許最後の取得機会、就職活動準備等と満足にインできるような環境ではなくなりつつあります


私がWLOから消えてもほぼ影響はありませんでしょうが、そうなるときは最後の挨拶でもできればと思います

先週金曜日の15ステにて所要時間24分でやっと25分を切ることができました。感想としては先手確定はいいものです

・条件
開始サーバーが1chであること
とにかく早く先へ進むこと
最後以外は1ターン1キルすること

※記述は行動順です

・1~7
メインが上リモでほぼレイン一掃&先制確定
本体はNPC連携で1~2ターンで終わり


・8
7インキュ
4thレイチェル熱
初期配置の15を土範囲で攻撃
レイン
NPCで本体を1~2ターンで終わり


・9
本体にフリーズ
4thレイチェルに熱
土モアイに真・巨石陣
レイン
本体にNPC3連携攻撃

本体に呪詛
2ndリンに熱
土モアイに真・巨石陣
レイン
本体にNPC3連携攻撃

残りは
土モアイが出現したら真・巨石陣
レインで終わり


・10
6にインキュ
4thレイチェルに熱
6に真・石凝呪
レイン
UFO(下)にNPC3連携攻撃

3にインキュ
2ndリンに熱
6に真・石凝呪か5に真・巨石陣
レイン
UFO(下)にNPC3連携攻撃

※メインの上級リモコンとAUTOを解除

3にフリーズ
3rdリンに熱
2に呪詛
まだ宇宙人が残っていたらレイン、いなければ3に弓攻撃
3がメインの弓攻撃で倒せなそうなら4thレイチェル等で攻撃、倒せそうなら2にNPC3連携攻撃

もし残っていたらアタッカーの攻撃で終わり

・11
暗黒レイチェルにインキュ
メインに熱
SPDが暗黒リン>メインなので石化
メインと連携用アンジェラで暗黒ニースを1確
暗黒リンをNPC3連携で攻撃

もし敵が起きていたらフリーズかインキュ、全員寝ていたら呪詛
4thレイチェルに熱
暗黒レイチェルへ呪詛
暗黒サシャに連携暗殺
暗黒リンが残っていたら4thレイチェルで攻撃、残ってなかったら暗黒サシャに大車輪
暗黒レイチェルへ2nd&3rdリンで連携

残っていたらフリーズ
適当に攻撃で終わり


・12
水竜にフリーズ
メインに熱
火竜に石化
水竜に暗殺
風竜にNPC3連携

水、風竜が残っていたらフリーズ、残っていなかったら火竜に呪詛(倒せる状況なら魔法で倒し)
4thレイチェルに熱
水、風竜が残っていたら攻撃(優先順位は水>風)、残ってなかったら火竜に呪詛または攻撃
火竜に竜魂
NPCは水、風竜がいたら優先で倒しでいなければ火竜に攻撃

あとはアタッカー以外防御で終わり


・13
-メンバー
シャルロット   三女
リン        次女
レイチェル    四女
アンジェラ    長女

-SPD
629        1029
199        792
189        826
468        489

-敵初期配置SPD557.8
-PT平均SPD577.625

暗黒ナキラーにインキュ
メインに熱
暗黒マゼランに石化
隠形術
暗黒クリフに連携火竜魂
暗黒クリフにNPC連携攻撃

暗黒ナキラーと暗黒加奈子が動けたら封印、寝ていたら暗黒加奈子に呪詛
4thレイチェルに熱
暗黒ナキラーに呪詛
暗黒ナキラーに連携竜魂
NPCは暗黒クリフが残っていたら4thレイチェルで終わりで、残ってなければナキラーに連携攻撃

暗黒加奈子にフリーズ
2ndリンに熱
暗黒マゼランに呪詛
メインにPBJ
暗黒加奈子に連携暗殺
暗黒加奈子にNPC連携攻撃

メインに熱
暗黒マゼランに真・巨石陣
暗黒マゼランに竜魂
暗黒マゼランにNPC連携攻撃


・14
-メンバーとSPDは13と一緒

-敵初期配置SPD548


7インキュ
メイン熱
4呪詛
隠形術
4に火竜魂
4にNPC連携攻撃

1インキュ
4thレイチェルに熱
5呪詛
シャル防御
5に火竜魂
5にNPC連携攻撃

あとは816237(1以降は封印状況によって変わります)で終わり


・15
-メンバー
        三女
        次女
        四女
アンジェラ 長女

-SPD
        1029
        792
        826
468     489

-敵初期配置平均SPD667
-PT平均SPD720.8

アヌビスにインキュ
スフィンクスにコンフューズ
サソリの王に石化
サソリの王に連携竜魂

サソリの王に呪詛
メインに熱
スフィンクスに石化
サソリの王に連携竜魂

アヌビスにインキュ
アヌビスにインキュ
保険でアヌビスかメデューサに石化
サソリの王に連携でとどめ

あとはアヌビス→メデューサ→スフィンクスの順番です
封印外れや攻撃による起床には臨機応変に対処で24分でした


・反省
普段、最後の15ではNPC全出しの先制確定状況で戦闘をしていなかったのでパターン化ができてなかったのがもったいなかったです

三女でギルドを移って5日目ですがMMOやってるんだなあ…としみじみ感じます
チャットがするする流れるのはあまり体験してません。フレのギルドはログが2分で流れるらしいですが((((゚д゚;))))

GHP巡りしてよさそうなところを選んだ結果は非常に良好です
今は新規さんが多いので微笑ましくなるというか…私は別に何をするわけでもないんですが


…自演海王の話

実は海王のシミュレートはまだやってません><
完全な順番がWikiに書かれているわけではないので、個人の力量が計られるいい機会かな
なんて思ってます
やるからには失敗するつもりはありませんけれど…大一番になる事は確かです



楽しめそうなクエストの進捗状況
・クリア
ヤマタノオロチ,月曜の宝強奪,金曜の15ステージ挑戦,転職(前提含む),ケルベロス(調教師の秘密),12宮,職スキル(全部),竜魂(全部)

・未クリア
九尾の狐,空中庭園関連,4章実装のサイクロプス(?),海王
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/17 OUKA.K]
[09/26 OUKA.K]
[09/24 十蔵]
[09/20 OUKA.K]
[09/08 十蔵]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅雪桜華
性別:
非公開
自己紹介:
PTで人並みに動けるようになれたらな…と思って勉強してます

このブログ内で掲載しているSSの著作権は全部株式会社ベクターに帰属しています
(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by Abundant Shine
MIX-B


忍者ブログ [PR]