忍者ブログ
Wonderland ONLINE(WLO)についての日記やメモ書き等がメインなブログ。 私が思い出せるように書いているのでその点はご了承ください
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついうっかり忘れてました

2ndの土皿が100到達してました
現在
1st火侍115
2nd土皿104
3rd水皿92
4th火皿90です

ステータス載せましたので続きを読むからどうぞ

…にゃ


にゃ?何で最後ににゃってなってるにゃって?


ふふふ(ΦωΦ)…それはこれだにゃ!












《ネコバトン》
・これはいわゆる地雷バトンです。
・これをみた人でブログをやってる人は次の記事をネコ語でかいて下さい。
・アンカーは禁止。絶対に1人には回してください。




恨むなら私ではなく★エルナ★さんとIcEMaNさんにお願いしますにゃ
大体誰が来たかは分かるんですが、一応コメントに書いてもらえると助かりますにゃ
一見さんでもやってくれる心優しい方もお願いしますにゃ

地雷元ブログのとこ見たら、すぐバトンって分かったけど敢えて突き進むのが礼儀だにゃ
地雷で読み逃げは凄く失礼だにゃ



け、決して道連れにしようだ何て思ってないにゃ!
おねふぁいだからそんな目で見ないでくださいにゃ…





ちなみに書くようなネタは然程ありませんにゃ
それとステータスですが、次の記事で書きますにゃ
12宮(正式名称は黄道十二宮)の第12宮 魚座のところの考察でも書くにゃ

でもすぐ大学へ向かわないといけないので1時間後に書きますにゃ
→大学からですが書きますにゃ



・第12宮 魚座
-配置
土→風→水    土→水→火
守護者(水)     水→火→水
守護者(風)→土 火→風→風
水→火       風→土→火


-PTメンバー
火侍     土皿 水皿 火皿
アンジェラ リン  リン レイチェル

土皿と水皿は両方ともSPD901↑ですにゃ


-倒す順番
42135678

-戦闘内容
7にインキュにゃ
2に石化にゃ

15フリーズにゃ
4に石化にゃ

7にインキュにゃ
4が残ってたら2へ呪詛、3678以外に封印漏れがあったらそこへ石化、4が増援来たら4に石化、なにもなければPOT撒きにゃ

これ以降、封印のミス&攻撃の飛び火が出ない限り完封でいけますにゃ
実際のペースはクリ依存なのでその分岐も書くのは辛いですにゃ…
私は6月21日以前まで、土皿をMATK装備で連携用員にしてましたにゃ
試しにSPD装備にして戦闘したみたところ

・戦闘安定度
SPD装備>>>>>MATK装備

でしたにゃ
アンジェラ以外がCON≧STRorINTにしているので、ほぼ一撃でお眠りなさるにゃ
3rdリンはHP装備にしてアタッカーNPC等の鏡要員ですけどにゃ


-おまけ
某Wikiさんでは41258637となってますが、私は好きではありませんにゃ
理由は二つあって
・ボスを残して他を倒すと敵平均Lvが上がって連携率が相対的に下がる
・1と5が両方とも土なのでインキュが外れる時がたまーに起こる

…の二つですにゃ
連携率は、こちらの平均レベルが158.25とあまり高くないのでボスが残っちゃうと連携しなくなるんですにゃ
あと削れる回数の減少も狙ってますにゃ
インキュの方は一度15両方外して以来トラウマですにゃ…
土には固定回避率があるような気がしますにゃ




頑張ったからもういいよね><;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニャンニャニャーン
踏んだけどブログやってないのコメントだけですにゃ
にゃんにゃん言ってるあなたに萌えましたにゃ。
2009/06/23(Tue)20:14:02 編集
ブログでなくとも
日記とか日記とかそこら辺に思う存分書いてください、お願いします

こういうのは嫌々やるとダメだって誰かが言ってた(´・ω・`)
Ouka.K 2009/06/24(Wed)00:06:38 編集
無題
やればいいんでしょやれば…。
林檎の人 2009/06/24(Wed)12:48:53 編集
無題
>林檎の人さん
嫌よ嫌よも好きのうちって言いますよね…
別件も含めてかなり期待してます、主に私が
Ouka.K 2009/06/24(Wed)14:26:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/17 OUKA.K]
[09/26 OUKA.K]
[09/24 十蔵]
[09/20 OUKA.K]
[09/08 十蔵]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅雪桜華
性別:
非公開
自己紹介:
PTで人並みに動けるようになれたらな…と思って勉強してます

このブログ内で掲載しているSSの著作権は全部株式会社ベクターに帰属しています
(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by Abundant Shine
MIX-B


忍者ブログ [PR]