忍者ブログ
Wonderland ONLINE(WLO)についての日記やメモ書き等がメインなブログ。 私が思い出せるように書いているのでその点はご了承ください
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下の2つは確定です


1.ギルドメンバーが6名以上であること
2.同時に3名以上が一瞬でもいいのでインしていること



次に検証待ちの条件
a.発言の有無で維持できるかどうか


たぶんa.の条件は関係ないと思っていますがどうなのかはまだ分かりません
PR
・ソウルドレイン
〔6+(MATK/5{小数点以下四捨五入)}+スキルLv〕

・ブラッドバイト
与ダメージ/5(上限300)
外部から検索されてたどり着いた方には非常に申し訳ないんですが、私のところを見たところで役に立ちませんよ…
フレの数人には監視されてることは確認済みで私の預かり知るところだからいいんですがね


6月下旬にて五聖獣の裁き(致命一撃)実装による関係で検索される方が多いため、専用に記事として書いてみました


・風ナイト(風騎士)
必要スペックSPD3601↑(次点でSPD3551、最低限SPD3201↑であること)


ここで通常のSPD計算式は
Lv*1.6+AGI*1.8…①

風のSPD計算式は
Lv*(1.6+0.5)+AGI*1.8…②
です


①と②で異なる点は風固有のSPD補正(0.5/Lv)だけです
この数字が大きい意味を持つことになります

ナイトのSPD計算式は
(Lv*1.6+AGI*1.8)*1.1…③

風ナイトのSPD計算式は
{Lv*(1.6+0.5)+AGI*1.8}*1.1…④


Ex)風ナイト99 AGI極
{199*(1.6+0.5)+602*1.8}*1.1=(417.9+1083.6)*1.1
                    =1651.65
100で転職したと仮定すると、マントは+10より
1501.5*2+10=3303.3+10
          =3303.3…(ア)
3601-3303.3.8=297.7…(ア)'
つまり装備騎乗で297.7上がれば大丈夫ですね


現実的ではないので転職80で計算します
{180*(1.6+0.5)+545*1.8}*1.1=(378+981)*1.1
                    =1494.9
同様に、マントの補正を10とすると
1494.9*2+10=2989.8+10
          =2999.8…(イ)
3601-2999.8=601.2…(イ)'
装備騎乗で601.2必要になります

ここから実用的なCON,WISを振ろうとするとその分装備騎乗で補わないといけません

どのレベルで必要条件を満たさせるか、は個人の好み(習得時期等)だと思います
私的には転職85辺りで到達させて実際の戦闘時に多少余裕を持たせられれば…と考えています

・ATK(猛撃の鞍用)ペット
Lv1紅歯サメ=Lv6黄豹=Lv11火赤サボテン=Lv16狼犬

・MATK(知恵の鞍用)ペット
Lv1赤色のオウム=Lv4竜の落とし子=Lv6蛇女ナキ=Lv11紅フクロウ=Lv11異性人=Lv13白竜=Lv15万年くらげ

・SPD(疾風の鞍)ペット
Lv1ユニコーン=Lv6跳躍サメ=Lv7緑豹=Lv11闇緑コウモリ,天青竜=Lv12白オオカミ=Lv14ラブラドール

・減速(の鞍用)ペット
-最減少(-194)
アレス=土ひよこ



防御の鞍目的の方ごめんなさい。まだ一度も防御の鞍使ったことないので分かりません
加算がペットの最終ステータスの2割と考えると使う必要もないなあと…特に樹木、豹、エイ、サメになるとほぼ疾風なので

・ATKペットについて
記述している中の最高がSTR55の紅火サメ、最低がSTR25の狼犬です

-トレードレベル
紅火サメ(101)
黄豹(77)
火赤サボテン(59)
狼犬(11)


・SPDペットについて
最高がユニコーン(AGI50)、最低がラブラドール(24~25)です

-トレードレベル
ユニコーン(51)
跳躍サメ(101)
緑豹(80)
闇緑コウモリ(54)
天青竜(35)
白オオカミ(24)
ラブラドール(11)


・MATKペットについて
最高が赤色のオウム(INT49)、最低が万年くらげ(INT22)です

-トレードレベル
赤色のオウム(79)
竜の落とし子(83)
蛇女ナキ(43)
紅フクロウ(69)
異性人(31)
白竜(30)
万年くらげ(11)

■ HOME ■ 



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/17 OUKA.K]
[09/26 OUKA.K]
[09/24 十蔵]
[09/20 OUKA.K]
[09/08 十蔵]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅雪桜華
性別:
非公開
自己紹介:
PTで人並みに動けるようになれたらな…と思って勉強してます

このブログ内で掲載しているSSの著作権は全部株式会社ベクターに帰属しています
(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by Abundant Shine
MIX-B


忍者ブログ [PR]