忍者ブログ
Wonderland ONLINE(WLO)についての日記やメモ書き等がメインなブログ。 私が思い出せるように書いているのでその点はご了承ください
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※強さを論じる記事ではありません。また、この記事内の記載内容で不利益を被ったとしても当方は責任を負いません


最初はクエストだけできれば、対人なんて関係ないと思ってました――火侍

これは私のことなんですけども


私的、公的問わずWLOで刺激がほしいという方へチーム戦をお勧めします
クエスト(CPU)戦闘とはかなり異なり、しっかりと誰がどう出るのかを考えて戦闘することになるので楽しいです

・基本ルール(公式チーム戦やユーザー主体での制限なしの場合)
PCがLv10以上ならOK
4PCvs4PC
Lv差によって耐久の減少はない(Lv差に関わらず耐久が削れる装備は除外)
OverKillは起こらない(昇天しない)
各経験値の取得は無し
消費したアイテムの補填はなし
イベントホール2F/サロン☆わんらじのエリアのみ抽選圏
PTを組んだ状態で参加可能


公式チーム戦(近魔で必要とされるものは変わってきます。一応括弧内に記載していますが、最終的には状況を見て決めるべきでしょう)
・下準備
-PC
武:課金武器(クリ武器),月牙長弓(+6/風近多め),SPD武器(補助魔),吸引カップ(+4/風近多め),天叢雲剣
頭:晴天人形(水瓶の冠),雪白猫耳(鷹翼面),白銀の星
腕:金の腕輪(青のリストバンド),ゴールドバトルアーム(風近多め),赤蛇の手袋(紅蓮の長手袋)
体:翼の服(天空武闘服,隠蔽の戦闘服),功夫服(紅蓮の武侠服),翔羽の服(教皇の暗黒衣,聖職者のローブ,黒魔法戦闘服)
足:黄金のアンクレット(金の羽靴),マグネットシューズ,天翔の靴
SP:強力の防弾ベスト,大天使の翼+6,極風の指輪,マント(反射ネックレス,邪鬼指輪,邪霊ネックレス/風ナイトはマント)

-NPC
武:課金武器(クリ武器),吸引カップ(+4推奨),天叢雲剣
頭:晴天人形,雪白猫耳(鷹翼面),白銀の星,光エネルギーの輪(海王の宝冠,侍の金兜)
腕:金の腕輪(青のリストバンド),ゴールドバトルアーム(風近多め),赤蛇の手袋(紅蓮の長手袋),刺のリストバンド
体:功夫服(紅蓮の武侠服),翔羽の服(教皇の暗黒衣,聖職者のローブ,黒魔法戦闘服)
足:黄金のアンクレット(金の羽靴),マグネットシューズ,天翔の靴,戦術面でのSPD調節欄
SP:友情バッジ,強力の防弾ベスト,極風の指輪

-アイテム
全回復薬(ピザもあるとベター)
PBJ(あればラーメン,カレーライス,十八銅人の健胃散も持ちましょう)
各種蘇生羽(ボウリング球対策に+100以上も持つと安心)
アンモニア(インキュ,バナナ対策)
バナナ(ずっと投げるのは非常に嫌がられます)
ボウリング球
-700手裏剣(たまーに見かけます)

-稀に見かけたもの
強力手榴弾
ブラックコーヒー



大雑把にまとめましたが、この程度でしょうか
PR
2ヶ月程前からアクセス解析なるものを試験設置しているんですが、かなり面白いです
「blog見てみたいから教えて~」と内緒等で言ってもらった方には私から直接URLを言いましたので、たまにログがの残っているのは分かるんですが…他ではyahoo経由で来られる方が多いです
google経由のログはyahoo程はなく、変わった結果になってますね

以下が辿った際の検索ワード


WLO 火皿 (+ステ)
雪白猫耳
竜魂クエ(来訪者さん側がデフォで英字らしいです)
知らない会社名
etc

…?
最後のワードは何故ここにたどり着いたのかは謎です

ちなみにyahooで雪白猫耳と入力し検索かけるとここがTOPに上がるようです
激しくyahoo検索エンジンの仕様が間違っている気がするんですがどうなんでしょう
Wikiを押しのけているってことですしね(・д・`)
Ⅰ8冊
Ⅲ4冊
Ⅳ5冊

…金アンクのループ失敗における書の溶けた冊数です
まず問題点としてはループではⅠ~Ⅱしか使うつもりがないのⅢとⅣを使ってるとこです
内情を言えば、フレである某錬金さんに以前にドロップ量を書いた錬金本全部をその方に譲ってしまったために在庫が全くの空。凄く必死に探してましたがそれでも見つからないんです…探したかった時に限って
その次の日(今日の朝)にⅡが約20kで売っていたので買って回したら+3が…
何故もっと早く出ないんですか?早ければ被害が少なく済んだのですよ
それでも+3が出た事実は嬉しいもので…

無駄に鍛錬した金アンクを放出して変わりに金の腕輪を交換でゲット(その時、金アンク3で金腕輪1という在庫数でした)
さっき買って足したⅡで回してみたら…

…+3

え?まさか一発で…?
私はⅡでやると幸せになれるようです
これであと晴天人形だけになりました
これは+3のものを買ってしまった方がいいのかなあ…
土瑠璃4個拾ってました(PT狩りの4連携で4個)。何もしてないのになぜこんなに運がいいんだろう
おかげで実生活では運の無い事態が続いてます、吸われてるとしか言えない…

昨日一昨日
最近の楽しみになっているチーム戦のあとにギルメン関係の竜魂に行き、遊んできました
あの方のようにはなれませんが少しでも近づけたかなあ、と
Lv100時SPD1200↑になれば少しは認められるのだろうかなんて思ってたりしてますが
後を託された身としては先人を超えなければならないと思っていますしそうでないと無為にする結果しか残りませんしね

1201まであと175、頑張りたいと思います
本日の朝に画面をチェック…火瑠璃&土瑠璃が
昨日には水瑠璃、月曜辺りにも土瑠璃を拾ってました

日頃の行いがいいかr.∵・(゚∀゚ (○三(≧∀≦ )
ええ、運ですよね運
4~5月の累計
・書
Ⅱ:1set超
Ⅲ:特務以外ではなし
Ⅳ:1set超

・瑠璃
火:16個
水:20超
土:12
風:4

・神秘BOX
12個

某人曰く「一生かかってもそんな出ない」とのこと
嬉しいけど土瑠璃と水瑠璃の頻度変えてほしいな
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/17 OUKA.K]
[09/26 OUKA.K]
[09/24 十蔵]
[09/20 OUKA.K]
[09/08 十蔵]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅雪桜華
性別:
非公開
自己紹介:
PTで人並みに動けるようになれたらな…と思って勉強してます

このブログ内で掲載しているSSの著作権は全部株式会社ベクターに帰属しています
(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by Abundant Shine
MIX-B


忍者ブログ [PR]