忍者ブログ
Wonderland ONLINE(WLO)についての日記やメモ書き等がメインなブログ。 私が思い出せるように書いているのでその点はご了承ください
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日5章実装となりますが、準備はできていますか?

私は昨夜ずっと各キャラのNPC死亡クエをやっていました
リンはすぐ終えられるのでよかったのですが、レイチェルは1章ではメインヒロインなので死亡クエ前提=フリード加入と非常に面倒ではありました
双子神とかそういうのをやり忘れていたり、警告とクエ開始場所が違ったりで戸惑いながら進めた感じです


転生マップの位置とかも事前に確認も無事終わっているので、帰宅後即転生させて錬功にでも行きましょうかな
PR
先日…木曜日でしたか、移動中にGPS(普通)を落としてしまいました
狩場かベースポイントかと思って飛越え発してしたのですが…
すぐに内緒がきまして、ビーチに来ませんでしたか?と
どうも話を聞くと、1-1ビーチ転送位置でGPS(普通)を拾った、と
確かにチェル要員としてフリードクエ手伝い頼まれていたのでテント戻るために移動していました
まさかその時に落としていたとは…先月辺りから露店帯がクランからビーチになってしまったのがもう嫌で…
処理が重くなる故に移動がきつくなるわ、取得データ量増加でPC自体が重くなるではっきり言って百害あって一利なしですよね今の状態
とにかく、私の行動範囲と時間帯に合致していたので指定していただいたGCまで参り、拾い主様から無事受け取ることが出来ました
その時にお礼をと思ったのですが、人として当たり前ですよ!と
近年このようなことを言える方がどれだけ居るかを考えると、非常に有難い反面、恐縮しきりです
ゲーム内でも申し上げましたが、拾い主様本当にありがとうございました


また上記中のクエについて。手伝うこと自体は良いのですが、手伝ってあげたくなる人と、そうでない人が居るというか…
そう思ってしまうのは仕方ないことだと思います
外部からの侵入に対し、私たちは対処できるか。今日明日にハッキリするのではないかと思っています
現在一番寄りかかっているであろうギルドが少し危機に瀕しています
私でも力になれるのならばなりたいですが…

被害者の側から示されている情報を聴く限りでは
1.自己中心的
2.人間性が著しく欠如している
3.社交性、協調性が全くない

何の因果か分かりませんが、そこのマスターさんは募集時にこのような中身がお子様である人を引きやすいようで…
何とか前の平穏なギルドになってくれればと思っています

先日メインが所属していたギルドを脱退しました
理由はこのタイトルの通り、自身が譲れない部分とかち合ったためです

好きでやっているものでプレイヤーのやる気等で出来るものに手を抜くのはどうしても耐えられませんでした

某所にて発見したので引っ張ってきちゃいました

Q1お名前は何ですか?
TOPページ参照

Q2メインキャラは誰ですか?
火補助の子

Q3そのキャラを選んだ理由は何ですか?
最初は別キャラで水でしたがステ振り失敗したので作り直したため

Q4メインキャラの属性は何ですか?


Q5レベルはいくつですか?
132

Q6転職はしていますか?
してます

Q7課金をしたことがありますか?
あります

Q8お気に入りの装備は何ですか?
武:課金杖
頭:雪白猫耳,黒巫の帽子,晴天人形
腕:青のリストバンド,桃のリストバンド,熱血アームバンド
服:翼の服,巫女服服,神主の常装,紅蓮の武侠服,蒼龍の武侠服,聖職者のローブ,~魔法戦闘服
足:黒縄のサンダル,レッドブーツ,フィットブーツ,金の羽靴,コバルトブーツ,ホワイトブーツ

※男性PCは育ててないので全部女性用グラフィックとします


Q9好きな人型NPCは誰ですか?
アンジェラ,リン

Q10好きな動物NPCは何ですか?
ラブ犬

Q11現在の主な狩場は何処ですか?
サメとセンザンコウ

Q12今までプレイしていて一番嬉しかった事は何ですか?
過去一度だけチーム戦の1ページ目に載ったこと

Q13今までプレイしていて一番悲しかった事は何ですか?
フレンドの引退

Q14所属ギルド名は何ですか?
多くて…

Q15愛称は何ですか?
キャラ毎に変化

Q161日のプレイ時間はどのくらいですか?(放置除く)
3~4h
特務で間違いなく2hは取られますし、放置準備するだけでも1回で15分とかはかかってしまうので

Q17いつ頃からプレイしてますか?
初めてプレイしたのは2008年1月で、本格的に開始したのは同年の4月中旬

Q18今後実装されてほしい機能などはありますか?
Goldの回収手段
火&水曜のイベント差し替え
飛び越えオフ機能
悪質PCの特務参加禁止(レベル等による内部ノルマを規定し、満たない者は未クリアとするシステムでも可)


Q19今後の目標は何ですか?
懇意にさせていただいてるギルド及び個人の方との裁き

Q20御疲れ様でした。最後に一言あればどうぞ。
ありがとうございました

 

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/17 OUKA.K]
[09/26 OUKA.K]
[09/24 十蔵]
[09/20 OUKA.K]
[09/08 十蔵]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅雪桜華
性別:
非公開
自己紹介:
PTで人並みに動けるようになれたらな…と思って勉強してます

このブログ内で掲載しているSSの著作権は全部株式会社ベクターに帰属しています
(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by Abundant Shine
MIX-B


忍者ブログ [PR]