忍者ブログ
Wonderland ONLINE(WLO)についての日記やメモ書き等がメインなブログ。 私が思い出せるように書いているのでその点はご了承ください
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・金曜日
1chで15stをやってたんですが、ついに30分切りましたヾ(゚ω゚)ノ

嬉々として29分キタと言ってしまった私はきっとギルド内で浮いてるんでしょうけどもね

中身としては先手を取られないのが第一で、10ステージの火星人までをいかに短時間で入力するかです
途中シャルを仲間欄に加えるのを忘れていたのを思い出してテントへ戻ったりしてるので2分は短縮可能だと思いますが理論値と運との戦いになってくると思うのでできればもういっかなあ…
野良したい症候群再発です。タイムアタックも面白いんだけどなあ

金曜日のタイムスケジュールは大体下記の感じでした
 0-10:1~10
10-12:11
12-14:12
14-17:13
15-23:14
24-29:15

…きっと正確な数字ではありませんのであしからず
終了時間しか覚えがない時点で信憑性は無いと思っていただいていいと思います


・土曜日
イベント終了後には次女の竜魂武器戦をやってきましたが、戦闘時間は50分に短縮することができました
きちんとSPDを考えて組み立てた成果が出たと思ってます…チェルさんはまた飛びましたがリログで友好戻して何とかサブ火力として動かしました
他に自演でやられていた方の戦闘を少し観戦しましたが非常に高LvNPC(リン1アンジェラ2)で守りは鉄壁だったので羨ましかったです
火力のPCも推定ATK2800くらい…?私のATK2kの火侍よりも大幅に数字が高かったので2bc1fcde.JPG











・日曜日(本日)68c272b6.jpg












12宮で2つ目の双月の風輪が出ましたヽ(´ー`)ノ
最初は+1でうー…と思ってループしたら1回で+3が出ました
鍛錬前は何度やっても+2で止まってたのが嘘のようにすんなりと
また鍛錬来るまでは何も出来ませんねえ…


竜魂本戦(徐福の試練)を次女と四女の分、2回を日ごろ仲良くさせていただいてるフレの方の御助力を賜りつつやってきました
24632e2f.jpg









SSは次女のみ…四女の分はたぶん面倒になって撮ってないかも
武器
まだ自キャラではSPD1001以上到達できないのでどちらもお世話になりました
本戦は101から削れませんがフレも101でギリギリでしたが到達すればいいんです
大半から先制できる状況だと水魔はほんと強くってかっこいいです
最初は水PC選んだんですけどねえ…INTWISに振っていたお蔭で挫折して現在の火侍に作り変えているんです
それはさておき、どちらもまったく不安な展開もなく戦闘を終え、崩および熾を修得できました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリアおめでとう~だよ☆
空を漂う人 2009/04/28(Tue)10:59:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/17 OUKA.K]
[09/26 OUKA.K]
[09/24 十蔵]
[09/20 OUKA.K]
[09/08 十蔵]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅雪桜華
性別:
非公開
自己紹介:
PTで人並みに動けるようになれたらな…と思って勉強してます

このブログ内で掲載しているSSの著作権は全部株式会社ベクターに帰属しています
(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by Abundant Shine
MIX-B


忍者ブログ [PR]