忍者ブログ
Wonderland ONLINE(WLO)についての日記やメモ書き等がメインなブログ。 私が思い出せるように書いているのでその点はご了承ください
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ学校始まってないだけで、決してニートではないです
GMによるゲーム内告知があったんですが、夜にでもすればよかったと思うんですけど…
夕方4時って上位層の方は軒並み放置中のような気がします

いざ落としてみると重くって重くってw
最初はあと3分とかだったのにいつの間にか28分とか
それでも15分位したら落とせました、相変わらず大きいです

頻度は1回/hくらい?とりあえず書いてる途中で2回目の放送が流れました
たぶん夜にもゲーム内告知があるんじゃないでしょうか
私は転生実装されたら熱撒きOnlyの高速火近として活動しようと思います
騎士も選択肢の一つ…かなあ
PR
3章で期待されていた12宮も相変わらず盛り上がりに欠ける状態で、海王クエに至っては野良でやる気力も起こりません。4月下旬に4章が実装されるようなことを聞いたので3章で何があったのか思い出してみようと思います

・12宮実装
・特務実装
・上位狩場実装(樹木、カメ、豹、エイ、オトシゴ、サメ)
・アテネ、邪馬台国マップの実装
・新規NPCの実装
・一部有用な課金アイテムの増加


一過性の話題が数個ってとこでしょうか。一番下はそれこそ余裕のある方しかやらないと思うんですけど…
この中でお世話になってないものは新規NPCくらい?かなりプレイヤーからすると易しくなったなと感じます。
あとは週一でいいので全員が遊べるものがあれば良いと思います



閑話休題…

フレンドの話
良く話す方が2名で、たまーにメールする方が1名、定例イベでちょちょっと話す人が1名、12宮で固定PTさせてもらってる方が1名。あとは瑠璃を投げたり、チョコを投げたり…これは全員かな
おかげさまで多くのフレンドに恵まれていますが、実際ゲーム内で話す方はごく一部の方です。あまり多人数でのコミュニケーションが得意ではないことが大きいような気が;リストから削除されてないだけで十分なんですけどもw
またもう一回大人数で集まれるといいけれど。本当にofflineなフレンドが増えるのは寂しく悲しいことです
もし、この記事を見てる奇特な方がいたら今居るフレンドを大事にしてください
どれがメイン?と聞かれれば一応火侍がメインだと答えてますが、キャラ的に好きなのは水皿の子なんです
攻撃って好きじゃないんですよねえ…ちょっと抵抗感があると言うんでしょうか?どうも苦手でー
味方を守るって凄い大事だと思うしやって楽しいし、こっちの方が向いてるんじゃないかなってよく思います


メインの火侍がようやく現時点でATK2k到達できそうでかなり嬉しいです~。まだSSは取ってないんですがペット換装してあげると超えるのは確実
できればLv100火侍(409/150/0/42/4)の裸ステータスの状態でATK2kを超えられるようにしたい

次女の土皿は低Lvペットのブーストで非常にお世話になりました。現在長女と組ませてリン育成再開してます
Lv100でペット含めてMATK1.8k↑とSPD901↑(双方特化状態で)行けるように…!

三女の水は現在79水皿でSPD901は超えました
理論値では1200台出せるっぽいのでSPD装備用の40石集めを頑張りたいですね
SP欄の羽も用意しておかないと

四女の火皿は明確な目標ステが特にないんです。
ほぼ熱撒きな部分があって特化すべきステ値もなくPC自体はもう特にすることもない気がしてます
レイチェルの装備調達(矛+2→+6,服+3→+6,余力があればバッジも)とアンジェラ育成をする程度ですかね?今のところのしないといけないことは


以前某所にて複数育成している人間はメインも当然弱いという旨の文章がありました。私に関しては否定するつもりもありませんし、事実を事実として受け入れられるようにならないといけないと考えているのでその通りだと思います、が両立や全キャラ完全一級戦力な方もいるんです。そういう人に少しでも近づけたら…と思いますね

現在自分が知っているWLO内の知識をメモ帳に整理している作業をしています
色々話しているうちに意外と知らない新規~数ヶ月プレイヤーさんが多いようで驚きました。主にフレ用…かな?自分で見て分かるようにしている形をしているので分かりにくい部分が多々あるんですが;;
名前や俗称は知っているけどやり方がいまいち分からない方もたまにいるようで。知らないと維持コストは高いままゲームをプレイしないといけません

"魚を与えるのではなく、魚の獲り方を教える"

上記のように一時的な手助けでなく、中身の伴う伝達ができればと思いつつ少ない知識を纏めてます
現在は決定稿が2つに編集途中が1つです。一部言葉足らずな部分がありますが私の仕様ですのでごめんなさい

-PC-
・1st
雪白猫耳(ATK+2/SPD+3)  0→+10
ゴールドバトルアーム(+3) 0→+10
紅蓮の武侠服(+3)  0→+10
マグネットシューズ(+3)  0→+10

風月の双環(+2)   0→+10
水瓶の冠(+3)   +5→+10
白鐡の手袋(+3)   +5→+10
翼の服(女性用)(+3)  +15→+20
翔羽の靴   0→+10

皎月の法杖(+3)   0→+5
晴天人形(+2)   0→+6
金の腕輪(+0)   0→+6
黄金のアンクレット(+0)  0→+6
ウイングブーツ(+2)  0→+5

・2nd
白銀の星(+2)   0→+10
紅蓮のゴム手袋(+3)  0→+10
聖職者のローブ(+3)  0→+10
天翔の靴(+3)   0→+10

・3rd
蒼穹鷹の法杖(SPD+2/MDEF+2) 0→+10
水瓶の冠(+3)   0→+10
リストバンド(青)(+3)  0→+10
天空武闘服(+2)   0→+10
黒縄のサンダル(+3)  0→+10

・4th
白銀の星(+2)   0→+10
紅蓮のゴム手袋(+2)  0→+10
聖職者のローブ(+2)  0→+10
天翔の靴(+2)   0→+10


-NPC-
・1st'sチェル
海翼のサークレット(ATK+1) 0→+5
ゴールドバトルアーム(+2) 0→+5
紅蓮の武侠服(+2)  0→+5
マグネットシューズ(+2)  0→+5

・2nd'sリン(MATKペット兼用)
雲翼聖杖(+1)   0→+5
黄抹額(+2)   0→+5
大魔道士の手袋(+3)  0→+5
聖職者のローブ(+1)  0→+5
天翔の靴(+2)   0→+5

・3rd'sリン
黄抹額(+2)   0→+5
大魔道士の手袋(+3)  0→+5
聖職者のローブ(+1)  0→+5
天翔の靴(+3)   0→+5

・4th'sチェル
勇者赤の兜(+0)   0→+5
ゴールドバトルアーム(+2) 0→+5
紅蓮の武侠服(+2)  0→+5
マグネットシューズ(+2)  0→+5


-騎乗用ペット-
・ATKペット
竜の矛(+3)   0→+5
海翼のサークレット(+1)  0→+5
鋼刺のバンド(+2)  0→+5
赤紅の戦闘服(+2)  0→+5
マグネットシューズ(+0)  0→+5

・MATKペット
2nd'sリンの項参照

・SPDペット
蒼穹鷹の法杖(SPD+2/MDEF+2) 0→+5
水瓶の冠(+3)   0→+5
白鐡の手袋(+3)   0→+5
隠蔽の戦闘服(+2)  0→+5
ウイングブーツ(+2)  0→+5

0→+5:29個
0→+6:3個
0→+10:19個
+5→+10:2個
+15→+20:1個

19.1k
黄抹額とウイングブーツの双方1つずつを+5にしてから、18石が気に食わなくてループさせてやり直してます
挿さっている石は本当に挿し直したいですねえ、全部50石に…とかしたいなあ
現実を見た上での目標はしっかりお金を稼いでPC用には32~40石でも挿せられればいいですね

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/17 OUKA.K]
[09/26 OUKA.K]
[09/24 十蔵]
[09/20 OUKA.K]
[09/08 十蔵]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅雪桜華
性別:
非公開
自己紹介:
PTで人並みに動けるようになれたらな…と思って勉強してます

このブログ内で掲載しているSSの著作権は全部株式会社ベクターに帰属しています
(c)Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2007 All Rights Reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by Abundant Shine
MIX-B


忍者ブログ [PR]